天楼一族の日々

信長の野望オンラインでの出来事を主に日常やらのそのとき思いついたことなどタラタラと書き面っています

Entries


  • [No Tag]

不満の出所

今はどこの会社でも同じでしょうけど定時1~2時間で帰れ(もしくは帰ったことにしろ)とうちでも言われています。
とりあえず2時間以内に帰れるように休憩つぶしてでもがんばってやってたんですが先月初めにA主任にこう言われて仕事が増えました。
「天楼さんは帰るの早くて仕事量少ないんじゃないかってみんな不満言ってるんです。」と...
1ヶ月やってその関係で問題が出ました。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

2月に行った映画の感想 サブタイトルで「こんな別れが来るとは思わなかったよ」

2月に「英国王のスピーチ」と「マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」を観に行ってきました。
感想ですが「英国王のスピーチ」はネタバレありませんが「マクロスF」はネタバレが含まれます。
▼追記の開閉
  • [No Tag]

1月に観に行ってきた映画

気づけばまた3ヶ月放置( ̄□ ̄;)
帰ってきて食事、風呂、ゲームとほとんどローテーション同じなのでコレと言って書く事が無いのよね...
今回は今年に入って観た映画についてから書き始めていくことにします。
感想は独断と偏見なので...
▼追記の開閉
  • [No Tag]

エクスペンダブルズとインシテミル

土日を利用してエクスペンダブルズとインシテミルを観に行ってきました。
続きの感想には多少のネタバレがあります。
▼追記の開閉
  • [No Tag]

放置しすぎた

生存報告。
年明けに鬱再発して更新しなくなり1年近くも放置してしまいました。
まあやばいと思ってすぐに通院開始したので病気のほうは3ヶ月ほどで収まりました。
久々更新なのでリハビリがてらに軽く書きます。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

第三期期待

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

プロフィール

天楼一族

Author:天楼一族
群雄にてほぼ毎日徘徊中。
プレイ中DVD観賞していること多々。
天楼 久那妓 L61 暗殺  中老
天楼 娃沙妓 L61 医術  家老
天楼 雛妓  L60 陰陽道 奉行
右代宮 縁寿 L20 薬師

加藤 伊織  L60 密教  侍大将
天楼 伊万里  L56 鎧   中老
雪中 梅花  L62 武芸  中老

天楼 那魅  L27 忍者
佐倉 愛衣  L24 巫女 
向坂 環   L61  刀   目付

園崎 魅音  L61 武士  奉行
天楼 娃魅  L58 能楽  与力
北条 沙都子 L64 雅楽  家老

禁書 目録  L61 仏門  目付
式波 アスカ L57 鉄砲  与力
千石 撫子  L16 忍者  足軽大将

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

